男の欲望を受け止める女子学生登場

無料サンプル配信中

痴漢した女子校生とその後、

むさぼり合うようなドエロ純愛

お尻タップで無料サンプルへ

Handyコミック【痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛】


やさしい痴漢さんとドエロ純愛開始

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛は、中年という年代に入った男が、電車でエロすぎる身体をしたJKを発見して、思わず痴漢した結果、何故か恋愛感情が芽生えたみたいなストーリーです。

超安産型のお尻に、かなりの巨乳という、見た目だけでもフェロモンまき散らし系の大人しそうな女子校生が満員電車にいたら、密着したくなるのは男の性です。

とは言え、彼は、痴漢なんてするつもりはなかったのですが、人の波に押されて思わず手が彼女の柔らかなお尻にヒット。

Handyコミック【痴漢した女子校生とその後】※スマホ専用

こうなったら本能が勝手に動き出し、手がお尻を鷲掴みw

でも、この女子校生、全く抵抗してきません。

そう、この娘、これまで何度も痴漢に遭遇していましたが、男の欲望の全てを、そのエロい身体で受け止めていたのです。

だから、散々酷い攻めも受けていた模様。

痴漢自体が初めての主人公は、とてもやさしくお触りするので、いつもと違う感触に感じてしまった彼女は、中年男と一緒にホテルへ行く事になってしまいました。

Handyコミック【痴漢した女子校生とその後】※スマホ専用

ナニこの神展開はw

これを読んだからと言って、マジで女子校生をお持ち帰りしちゃ駄目ですよ。

とりあえず痴漢の時点で大体終わっちゃいますからね。

でも、この痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛の作中では、激しくハメまくりというスゴイ事になっています。

事後に我に返った彼は、ぶっかけ済みの女子校生に謝りまくるという展開になりますが、セックスで初めてイク事ができたという彼女がエロ過ぎて、またハメる事に・・・

Handyコミック【痴漢した女子校生とその後】※スマホ専用

まさか、痴漢から女子校生とむさぼり合うようなドエロ純愛が始まるなんて、最初は絶対に考えてなかった事でしょう。

この作品は、中年男性で一回り以上歳下の女の子と仲良くなってみたいという願望を持っている人に、激しくオススメします。

あと、巨乳ぽっちゃり系好きなら完璧だと思いました。

痴漢した女子校生とその後、
むさぼり合うようなドエロ純愛

痴漢した女子校生と
ドエロ純愛を始める

作者青水庵&トイレ籠

痴漢した女子校生とその後、むさぼり合うようなドエロ純愛の作者は、青水庵さんとトイレ籠さんです。

企画や脚本、ネームという部分を青水庵さんが行い、絵はトイレ籠さんという感じですね。

公式サイトを見ていくと、企画段階を青水庵さんで、絵は他の人というパターンが多いようです。

それでトイレ籠さんのブログを見てみると、トイレコモッテルという名前で、ちょっと吹きましたw

おじさんとマシュマロという漫画を描かれているようですが、妙に印象に残る絵でした。

あと、みく分が多めで、個人的には嬉しい内容だと思いました。

なるほど、この作家さん、かなり可愛い系の絵柄もイケる人なんですね。

これからもチェックしていきたい作家さんの1人になったのは言うまでもありません。

さらにエロい内容紹介はこちら

この画像をタップ

Handyコミック【痴漢した女子校生とその後】※スマホ専用

おすすめのエロい漫画

気になる漫画のタイトルや画像をタップやクリックしてみてください。

放課後エトランゼ

Handyコミック【放課後エトランゼ】※スマートフォン専用

放課後、女の子達が集まってお話するなんて事はよくある話ですが、そこで妙に生々しいエッチ体験を語り始める娘が登場します。

まるで作り話みたいな展開だけど、凄くエロいので、お年頃の女子達は食い入るように彼女の話を聞いています。

このお話が本当かどうかは、本編で確認してみてください。

エッチな★ふれあい牧場

まんが王国[エッチな★ふれあい牧場] ※スマホ専用コード

働く男達が減りまくってきたという未来のお話ですが、何故か国は、中年男を補充する事でどうにかしようとします。

しかもクローン技術を活用して、普通の牧場で、おっさん達を育成していくというからメチャクチャです。

そしてお約束のように、牧場の娘が、まだ知性が低い状態の社畜達に襲われてしまい・・・

体育倉庫物語

Handyコミック【体育倉庫物語】※スマートフォン専用

ろりろりした可愛い女の子達と、夏休みの間だけ、ある学園の体育倉庫で秘密の遊びをしちゃうという作品です。

サンプル絵を見て、これはお触りするしかないと考えてしまった、真性の紳士は即読んでみるべし。

2タイプのよ~せいさんがお相手してくれますよ。

某有名私立大学ヤリサーの実態

Handyコミック【某有名私立大学ヤリサーの実態】※スマホ専用

幼馴染みが最初に登場するだけに、そちら方向の漫画かと思わせてくれるこの某有名私立大学ヤリサーの実態は、実は女子大生メインの話です。

簡単に言えば、全くスレていない色んな意味で可愛い女の子が、勝手にヤリサーに入ってしまって男達の餌食となる感じです。

ストーリー自体は、今にも将来を約束し合いそうな幼馴染み2人が、思いきり分断されてしまう寝取られストーリーとも取れます。

でも、実際には、この2人は付き合っているわけではないので、正確な寝取りではないんですよね。

読む人によっては、ちょっと胸糞悪い系かもしれませんが、単にまだJKぽさが残る女子大生がヤラれちゃう様子が見たい人は、迷わずに読んでみて欲しいです。

無垢な娘が、完全に洗脳というか調教されてしまうまでの過程が大注目な作品です。

デキちゃうけど、ナカでもいいよね。

密室女子学生中出しレ○プ